スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールの醍醐味

チャンピオンズリーグのマドリー対オセールの試合を生で観た人は、両チームの熱烈なファン以外、少なかったかもしれません。
でもなぜか、アーセナルの試合と平行して、チャンネルを切り替えながらライブで観ていた私……。

けど、どのゴールも本当に素晴らしく、4点すべてが得点シーンの醍醐味をそれぞれ違った形で表しており、堪能できました。ベンゼマ本人はお手本のように決まったループがお気に入りだったようだけど、1点目のダイビングヘッドも僕は好きだな~(チチャリートも同じようなゴールを決めた)。2点目のファーストタッチもため息ものだったし、ロナウドのシュートも、力を込めて打てば、コースなんて関係ないという豪快そのものの一撃でした。Jammy!

ただやっぱりJ・Mさん(出場停止なのでイニシャルにしてみた)がベンチにいないと、寂しいですね~。

写真はフランス国民から「並のフランスの街」と見られているというオセールのオールドタウンの風景。ウィキリィー……いやいやウィキペディアから拝借です。行ってみたいな~(←ウソ)。
(TN)

800px-Auxerre_003_convert_20101211065843.jpg

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。