

開幕

120303_XEROX vs Kashiwa 1-2 - コピー
ヨーロッパはシーズンが佳境を迎えるところですが、Jリーグはついに明日のJ2から今シーズンが始まります。ということで、今日はJ1王者vs天皇杯王者のゼロックス・スーパーカップを見てきました。

元旦の天皇杯決勝もそうでしたが、愛するチームの特別な試合を見れるのは幸せなもんですね。結果はさておき(ジョルジ・ワグネルのシュートすごすぎ)、今シーズンが始まる期待感やら何やらで楽しい時間を過ごせました。今年はACLもあるし、やはりサッカーのある日常はいいなあ。

(さ)

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

