

「ありがとう」って伝えたくて


またタトゥー入れちゃいました。


cisse


昨季パナシナイコスに移籍して大活躍、
国内2冠達成を祝し
クラブへの感謝の気持ちを込めてタトゥーを入れたというシセ。

すでに入れすぎでどれなのかよくわかりませんでしたが
右もものクローバー(パナシナイコスのシンボル)のようです。


cisse tatoo


CLの試合でご確認ください。
詳細は UEFA.com 「パナシナイコス愛を体で表現するシセ」 で。
(むーら)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、緑で入れてる?
タトゥーって色もつけられるんだ。すごいね。

Re: No title

こんにちは。とっても痛そうですねえ。プレーに影響ないといいんですが8試合7得点なので問題なさそうですv-278
fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

