スポンサーサイト


苦節18年

リネカー時代から個人的に応援してきたグランパスがJ1初優勝。
おめでとうございます、ありがとうございます。
昔近所に住んでいたディドコーチ(息子の長身FWマイクもまだちびっこでした)
のはしゃぐ姿も見られてよかったです。

マイMVPは札幌からレンタル中のダニルソン。
ピクシー就任1年目からの課題だった最終ライン前の穴を埋めてくれました。
シーズン序盤はフィットせずロクにボールにも触れませんでしたが
ワールドカップ明けから実力を発揮、ひとりダブルボランチ状態でした。
おかげで去年まで少なかった1-0の勝利が増えたように思います。

そのダニルソンをはじめ、
ピクシーをかわいがるトヨタの社長におねだりしてもぎとった感はぬぐえません。
事実、ピクシーが初めて使ってレギュラークラスまで成長した選手というのは
この3年間でまだ出てきていません。
その点、ファンの楽しみの一つを味わえていないように思います。

まあ今回はクラブに、そしてピクシーに何としても初タイトルをつけたかった
ということで、ご勘弁いただけないでしょうか。
と思ったら来年ACLありますね。もう1年、目いっぱいおねだりしちゃおうかな・・

ところでダニルソンって加藤ローサに似てませんか?

dani

いえ、なんでもないです。
(むーら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

