スポンサーサイト


リラックスタイム!

ユナイテッドはバレンシアと引き分けて、思惑通り、首位でUCL決勝T進出を決めました。

でも最後の10分は、もうどちらも引き分けで十分という感じで「リラックスターイム」でした。選手も、観客も(一部は不満だったかも)、観ている者も、アナウンサーも、乱入してきたリス(ネズミ?)も……。

平和に時間が流れていたけど、ヴィディッチは“In the end it was a bit of a nervous game. In the last ten minutes we had to make sure we didn't concede a goal.”だったようです。

ほう、そうでしたか。本人がそう言うならそうでしょう。「神経を使ったよ~」と訳しておきました。

写真はもちろんバレンシアオレンジです。オーストラリア産の。
(TN)

101208_0852+01_convert_20101208113433.jpg

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

