

空港では?

空港を利用するときって、あえて早目に行って、買い物を楽しんだりしますか?
僕は適度に早く行き、時間があれば、ブラブラします。
先日、羽田を利用したのですが、国際線ではなかったので、昨秋にオープンした新ターミナルはまだ未訪問。
買い物、あるいは食事をするためだけに立ち寄る気にはならないんですよね~。

僕は空港を利用する場合、カードラウンジによく行きます。
羽田の第2ターミナルの出発ラウンジは、3階か4階(←忘れた)のフロアの端にあります。


101221_1636+01_convert_20110124174449.jpg

でもこれが問題!
僕の乗る飛行機の出発ゲートは、そのまったく反対にあるので、
歩くエスカレーターを使ってもゆうに10分はかかるのです。
今回はラウンジでゆっくりしすぎて、出発時間ギリギリとなり、焦りました~(汗)。
早歩きしたために喉が渇き、機内でこんなものを飲んでしまいました。

101225_1641+01_convert_20110124174531.jpg

昨今はジュースも有料で、もちろん高かった。300円とか400円だったかな。
無料の水かお茶でもと思ったけど、ジュースが飲みたい気分だったんだよね~。
これって無駄遣いかなぁ。
(TN)

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

