スポンサーサイト


パク100試合出場おめでとう

日本戦がちょうど代表100試合目でした。

いつもお世話になっている日本代表チームから、
サウジアラビア人審判と連名でPKのプレゼントが贈られました。
(蹴ったのはキ・ソンヨン)

サウジの主審はなぜか岡崎にもプレゼントをくれましたけどね。

長谷部負傷が響いて同点となりましたが
最後は今野が自らにバースデープレゼント。
川島も名誉挽回できてよかったですね。
あれ、何の話でしたっけ?そうだ、パク・・・
代表引退を示唆しているそうですが
もっと続けて日本を揉んでやってほしいですね。
(むーら)


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

