

実用性よりデザイン

先日行ったお店のトイレが変わっていたので写真に撮ってみました。

101220_1816+01_convert_20110211072745.jpg

便器のデザインもさることながら、水の出方もなんと表現していいのやら。

101220_1817+01_convert_20110211072832.jpg

でも僕は好きです。実用性・機能性より(このトイレに関してはあるのかもしれないけど)、
デザイン性を重視する傾向が僕にはあって、それでつい余計なモノを買ったりするのですが……。

サッカーに関しても、やっぱり美しいサッカー、ダイナミックなサッカーが好き。
いくらスポーツは勝ってなんぼ、と言われても、勝利と美しさの両方を追求して欲しい。
だから、リアルタイムじゃないけどクライフのアヤックス、バルサ、アーセナルは見ていて楽しい。
ファンかどうかは別だけど。
(TN)

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

