

ユナイテッド、ブルサスポル戦、そしてルーニー

1-0でブルサスポル戦に楽勝(?)したユナイテッド。リーグ戦は引き分け、CLは1-0が好きだなー。
それよりも世間を賑わしているのは、ルーニーの退団騒動だ。
ファーガソン監督が記者会見する一方、ルーニーは「契約を更新しない気持ちにかわりない」という声明を発表しただけで口を閉ざす状況。監督は確執はないと言うが、悪いのは果たしてどっち??
ルーニー、たしかにいい選手だが、僕はエルナンデスも好き。スモーリングやマケーダ、オベルタンもよかったし、世代交代が進むシーズンになるのか(ルーニーはまだ若いけど)。

あとファーギーが監督通算2000試合を迎えたというのもすごい。ユナイテッドだけで1345試合!
こんな監督、もう出てこないよー。
ということで、突然ですが、今日の一口英語

ファーガソン監督がMUTVのインタビューで、2000試合になりますと言われて、返した言葉。
「Dearie me!」
「まいったな」と訳しました。
照れ隠しも入っていると思うけど。
(TN)

101021_1439+01_convert_20101021151616.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

