スポンサーサイト


que sera sera…

Doris Day

今年は公私ともども、良くも悪くも「えっ!!」と言わざるを得ないことが多く、
簡単には呑み込めないことばかりというか、言葉ではなんとも言い表せない一年でした。
CMのDoris Dayのように、何があっても「♪que sera sera~」と軽やかに口ずさめればいいんですが、
さすがに今年ばかりはこっちが似合うというか……まあ、これ大好きなんですが。

でもよーく考えてみると、辛いことばかりではなく、嬉しいことも今までと同じようにあるものです。
日本サッカー界にも、アジア杯優勝はもちろん、なでしこの世界制覇なんて嬉しい驚きがありましたしね。
長友のインテル移籍も今年でした(誰にも気付かれず、吉祥寺を歩く彼とすれ違ったのは3年前……遠い昔)。

そんな激動の2011年もあと少しで終わり、新たな年を迎えます。
だからと言って簡単に気持ちを切り替えられるわけでもないし、今年の諸々を忘れることは絶対にありませんが、
来年はまたEUROがあり、fT5の新プロジェクトも形にしなきゃいけない大事な年になりそうです。
それにUEFA.comに携わって10周年(!)でもあるし、みんなで力を合わせてがんばらなくては。
「♪whatever will be, will be~」と歌える余裕も忘れずに。

みなさまよいお年を。

(さ)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【fT5 Blog】

今年は公私ともども、良くも悪くも「えっ!!」と言わざるを得ないことが多く、簡単には呑み込めないことばかりというか、言葉ではなんとも言い表せない一年でした。CMのDoris Dayのように、何があっても「♪que sera sera~」と軽やかに口ずさめればいいんですが、さすが...

コメントの投稿

非公開コメント

fT5 home page
fc2 blog ranking
FC2ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

links
RSS links
seach
email

名前:
メール:
件名:
本文:

